SSブログ

トリミング [日常]

12月16日(日)

今年最後のトリミングをあっこちゃんにしてもらったよ~[かわいい]

今回も炭酸泉浴をお願いしました[いい気分(温泉)]

PC160384.jpg

Onlyわんさんの大きな窓には可愛いクリスマスオーナメントが[クリスマス]

手作りのこういう雑貨見てると心があったまります[黒ハート]

PC160387.jpg

ATOMく~ん[るんるん]

「裸ATOM君、レアだよ」ってあっこちゃん(笑)

確かに~!

いつもクールでシャレオツなATOM君が裸だからなんか恥ずかしかったぞ(笑)

で、最初別室にいてドア越しに「クンクンワンワン」言ってて

こちらに来たがっていたのでドアあけてあげたのに

PC160388.jpg

こりさんのこと超スルーしてて笑っちゃった[晴れ]

それでは仕上がり~[ぴかぴか(新しい)]

PC160390.jpg

こりさんお目目ぱちりんこ☆お顔すっきりかわいい~!

パパはトリミング後のこりさんの手ってが好きみたいです。

「めんこいな こり[グッド(上向き矢印)]」ってお手手をちょんちょん触るんだ^^

PC160398.jpg

くーたんも小顔になってまた可愛くなりました[黒ハート]

お鼻のぽんぽんのところがハゲハゲなので目立たないようにうまーくカットしてもらってるの^^

体とかもバランスみてやって~ってお願いすると

いつも大満足の仕上がりになっているよ☆

PC160403.jpg

あっこちゃん、先日は素敵なお話ありがとう!

残念ながら今回は予定あわずだったけどまた今度誘ってね~。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にぎやかびっくりしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。