SSブログ

クリスマス [イベント]

12月24日。

仙台から帰った私を

高速バス乗り場までパパとこりさんくーたんがお迎えに来てくれました。

まるでサンタさんと仲間達^^

帰路、ベニマルでお惣菜とちょっとしたケーキを買ってお家へ^^

(チキンは毎年パパがお肉屋さんのおいしのをゲットしてきてくれます^^)

PC240486.jpg

ワタシは何もしてないけど並べると色とりどりでそれなりにパーティっぽいね[バースデー]

こりさんくーたんはイベント時に変わったものを食べるとお腹を壊すというジンクスがあるので(笑)

大好きなお肉ごはんをあげただけですが喜んでいました^^

PC310570.jpg

クリスマスプレゼントってわけじゃないけど

仙台で調子にのってダウンとブーツを買ってきました☆

(今年は自分に洋服買ってないし、いろいろ節約がんばったしね!)

PC280565.jpg

と。前に買ったカメラのケースとストラップ。

さっちゃんに教えてもらったお店でポチっとしたものが届きました。

シマリスさんです^^

いい年してこんなに可愛らしいものを背負ってしまいますがお許しを(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仙台くーたん6歳だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。