SSブログ

くーたん6歳だよ [イベント]

PC260521.jpg

クリスマスの翌日、12月26日は我が家のご令嬢くくり様のお誕生日[バースデー]

今年で6歳になりました。

あのくーたんが6歳です。

あいかわらずこりさんにもパパにもママにも怒るけど。。。

PC260515.jpg

知ってるんだ。

くーたんはお兄ちゃんやパパ、ママのことが大好きだってこと。

くーたんの存在でみんなが笑顔になる。

ありがとう、くーたん[黒ハート]

怒ってもいいから(やだけど)、

お顔や手ってがハゲハゲになってもいいから(やだけど)

これからも一緒にいてね[手(チョキ)]

今回のくーたんへのお誕生日プレゼントは特別用意しませんでした。

バタバタして用意しそびれたのもあるんですが

今年は二人のクリスマスプレゼントとくーたんのお誕生日分を

福島県の動物救護本部へ寄付してきました。

少し前に動物達のかわいそうな現実をまた見ちゃってね・・

心にあの目が残っちゃってダメで。

こりさんくーたんはみんなと一緒に過ごせるだけ手幸せなはずだし

くーたんもお友達が少しでも幸せになれるお手伝いができれば

それを喜んでくれると思うし、ね^^

スキスキスー。

おめでとう、くーたん[るんるん]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス今年もよろしくね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。