SSブログ

風邪その後 [純]

P1130810.jpg

寝室に置いたマットレスの上に無意識にドンキーを置いていたんだけど。

こりさん、これ見つけて「取ってくんちぇ~[exclamation]」ってワンワン完全にロックオン☆

舎弟を粗末に扱ってごめんね(笑)、こりさん。

さてさて。私の風邪ですが。

微熱もなくなりだるさもなくなかなり元気^^

昼間はほとんど咳もでません。

ただ夜布団に横になると咳が出続けちゃう。

朝一もかなりキツイ。

咳がうるさくパパの睡眠も妨害してしまうだろうからと

「しばらく別室で寝ましょう」提案をしたその日の夜。

帰ってきたパパがまさにワタシと同じ咳をしていました[たらーっ(汗)]

「隔離もう少し早くにすればよかったで~・・・」とパパ。

ほんと。その通り。

完全にワタシがうつした模様。

パパごめんよ~。

別室で寝たこの日。

寝室から聞こえてくるパパの咳、吐いちゃうんじゃないかってくらいゲホゲホゲホゲホ・・・。

早く治りますように。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひきこもり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。