SSブログ

くーたん記念日 [日常]

2月15日はくーたん記念日☆

くーたんがこりさんの妹になった日だよ[手(チョキ)]

P2111167.jpg

お祝いにNEWおもちゃ投入[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりのおニューに二人ともテンションあがってました。

P2111173.jpg

こりさん気にいっちゃってピコポコ鳴らしてずっと離さず。

P2111176.jpg

そんなこりさんをくーたんは見る。

P2111184.jpg

見る。

P2111200.jpg

奪う。

奪われてこりさんアウアウ怒ってたけど

今日のところは、くーたん記念日だ。

貸してあげようねって。

でも。

数分後に隙をみてこりさんがこれを奪った時にはすでにピーピー音はせず・・・(苦笑)

同じおもちゃでの遊び方ひとつでもワンコによってそれぞれ。

くーたんが来た頃。

正直こりさんと比べてしまうことが多くて

嘆くこともたま~にありました。

「なんでくーたんはこうなんだよ~TT」って。

でもね、そんなくだらない思いはすぐにどこかへ消えちゃった。

だって

こりさんと違う、それがくーたんなんだもんね^^

この先何があってもママが守ってあげるよ[手(チョキ)]

今と変わらない愛情をず~っと注いであげるよ[手(チョキ)]

だからあんまりママのこと怒らないでね~(笑)

P2111166.jpg

くーたん大好き~[黒ハート]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイバースデイお風呂後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。