SSブログ

お着物 [お洋服]

お正月が終わり

シーズン物処分ってことで40%OFFになっていたお着物。

着る機会ないからね~って思って今まで買わずにいたけど、

実は欲しかった。

浴衣や甚平じゃなくて袴。着物を。

この値段ならいいや~って、ポチしていたの[プレゼント]

P1260955.jpg

なかなか良い感じでしょ~☆

くーたんの帯に私の持ち合わせのコサージュつけたらより一層可愛くなった^^

P1260944.jpg

ってか、こりさん似会う[グッド(上向き矢印)]

ヤバい・ツボだ[黒ハート]

P1260945.jpg

くーたんもかわいい[るんるん]

P1260954.jpg

なんでだろうね。外人ワンコなのに着物が似合うw

これ着て明日はおでかけだよ~[手(チョキ)]


コメント(2) 

コメント 2

アーリー

かわいい。晴れ着〜♡
くーたんはあんみつ姫、こりさんは書道家って感じですね。癒されます。
by アーリー (2013-03-22 01:11) 

純

【アーリーさんへ♪】
書道家にウケちゃいました。
確かにそうみえますね(笑)

by 純 (2013-03-24 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こりさんのお誕生日ひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。