SSブログ

ついに [純]

3月23日(土)

ろーままとるなちゃんと遊んだよ[手(チョキ)]

ご飯食べてる時ろーままが最近スマホにしたっていうんで

見せてもらったらすんごいかわいかったので

春にはスマホにしようと思っていたワタシは

勢いでご飯後に二人につきあってもらってスマホ購入(笑)

P4061638.jpg

ろーままとお揃いだよ~☆

ま、全然わかんなくて使いこなせなくて・・・

(いろいろアプリをインストールしてもそのアプリの使い方がわからない。笑)

早まった感否めないけど

慣れがいつかきっとくると信じて[ぴかぴか(新しい)]

とりあえず、メールとピグができれば良いんだぁ~[黒ハート](笑)

さてさて。

我が友イチゴヤんちのいちご園。

先日新聞の折り込みに入っていましたのでここでもお知らせ~☆

P4061642.jpg

まだまだ美味しい苺がたくさんなっています。

みなさんぜひお出かけくださいませ[かわいい]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクアマリン周辺桜ワンコ女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。