SSブログ

桜ワンコ女子会 [オフ会]

4月5日(金)

小川にある諏訪神社の桜のライトアップがはじまったと新聞に載っていました。

でも天気予報では土日とすごくお天気が悪いとのこと。

来週あたりと思っていたけど桜が散っては・・・とのことで

あっこちゃんから「急だけど今日どう!?」って。

そう、かなり急だったけど(笑)、

みんな予定が大丈夫だったのでわらわらとお出かけしてきました[手(チョキ)]

P4051538.jpg

すっごい綺麗だったよ~~~[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり夜桜好きだ~[黒ハート]

P4051555.jpg

人の視線を感じながらの撮影なので(笑)

なんだかブレブレばかりだけど

P4051557.jpgP4051567.jpg

雰囲気で勝負!(笑)

P4051573.jpg

集合写真を撮る時。

ワンコ達が良く撮れても桜が映っていない、みたいなアルアル(笑)

(ちなみにくーたんこのときバックINだったので映っていません)

綺麗な桜に感動し、ワンコに笑わされ

お腹がすいたところでPOP LIFEさんへGO!

P4051597.jpgP4051591.jpg

P4051602.jpgP4051610.jpg

P4051613.jpgP4051614.jpg

どれもかわいくって、おいしくて満足~☆

P4051600.jpg

ミミちゃんと将吉くんのナイスショット[かわいい]

P4051604.jpg

りらんちゃん笑顔!ATOM君はず~っとオヤツの入ったおもちゃに夢中(笑)

miuちゃんは、お隣のあっこちゃんのお膝でお眠りだったので

後で撮ろうと思っていたらそのまま撮らずに来てしまい失態・・・><(ゴメンよ)

P4051615.jpg

こりさんもくーたんも基本寝てた(笑)

ただこりさんは、あっこちゃんと目が会うと即効お腹だしてアピール忘れません[手(チョキ)]

今日も楽しい時間をみなさんありがとうございました[るんるん]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついに近所の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。