SSブログ

miliさん撮影会 [イベント]

miliさんの撮影会に参加してきました[かわいい]

撮影会久々だな~☆

場所はあっこちゃんのお店。

こりさん、あっこちゃんやワンちゃんに会ってお腹出しまくり!

撮影前かなりテンションアゲアゲ~^^

でも。いざ撮影が始まりシャッターやストロボの音が鳴りだすと

そのたびにチーンってなっていってしまい・・隙あらば脱走><

全然言うこと聞いてくれないの~。

少し気分転換と言って

一旦撮影場所から出てあっこちゃんに会ったら尻尾フリフリで。

復活して戻ったんだけどやっぱり撮影が始まるとダメでした。

もうこれほんと予想外~TT

くーたんは頑張ってたんだけどね。(珍しくお耳も立ってたし!)

なので少し撮り足りないような感じだったけどEND。

でも最初の方のお写真にすごく良いのがあったので奇跡だ~[ぴかぴか(新しい)]

撮影費に含まれる2Lプリントはこれにしました。

P5262053.jpg

買っておいた額と雰囲気マッチ[るんるん]

自然な感じが好き~。

あとはオプションでA3にしてもらったのがコレ。

P5262051.jpg

二人とも可愛くカメラ目線。

柔らかい表情が良いな~って[黒ハート]

miliさん、あっこちゃん、お世話になりました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アピールおひさです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。