SSブログ

パパのお誕生日 [旅行]

6月2日おでかけ出発[手(チョキ)]

P6022057.jpg

目的地は☆

P6022119.jpg

大好きな那須のイマジンさん♪

P6022086.jpg

かわいいスタンプーが仲間入り♪

いつもはつくばのお店にいるみたいなんだけど

たまたま今回シルバーさんに会えました^^

このときホワイティさんはトリミングちう。

やっぱりスタンダードだけあって大きいけど

可愛かったよ~[黒ハート]

P6022082.jpg

お部屋につくなりオヤツに期待する二人(笑)

ちなみに今回のお部屋は初のスイート!

P6022060.jpg

ベッドルームと

2.jpg

リビングが別々になってます。

P6022135.jpg

気づくとイマジン犬の誰かがいる(笑)

で、奥の窓の外が

1.jpg

テラス。

ここから直接ドックランに出られるので遊び放題。

今回ものんびりイマジンタイムでリフレッシュ。

P6022093.jpg

最近くーたんがやたらお腹ゴロンをするのだけど

こりさんと違って嬉ションしながらなの><;

P6022130.jpg

奥のランで爆走しまくってたこりさん。

得意げなこのお顔!

こりきゅん、楽しそう♪

P6022103.jpg

くーたんもヨイショヨイショ~

頑張って走るのだ!

P6022125.jpg

お部屋前のランでも

P6022127.jpg

お友達と遊んだよ^^

P6022140.jpg

どろんこになったのでお着替えしてご飯だベにいきましょ~[soon]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人形師パパのお誕生日② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。