SSブログ

るんちゃん [旅行]

ハッピーバースデイ パパちん[ぴかぴか(新しい)]

P6032181.jpg

朝からたくさん食べておくれ(笑)

P6032170.jpg

朝食が終わりお部屋に戻ろうとしたら

当たり前のように部屋に来たイマジン犬。

こりさん「え?ここぼくらの部屋だよね?」って戸惑いを隠せていません(笑) 

P6032184.jpg

とりあえず二人もしっかりご飯を食べます^^

P6032214.jpg

食後、すこし周辺お散歩したりドックランで遊んだり♪

P6032221.jpg

テラスとランを行ったり来たりな こりさん。

P6032224.jpg

くーたんはしぶい顔でこりさんを観察(笑)

くーたんは基本眠い人だもんね^m^

2.jpg

パパが今回お気にとなったこのイマジン犬。

るんちゃんはまだ一歳になっていないの。

だからまだ甘噛みなんかもしてくるんだけど

すごく懐っこくて

るんちゃんもパパの子と好きになったみたいで

しばしふたりでイチャイチャしてた(笑)

4.jpg

そんなるんちゃんとワタシ☆

毛の感じとか大きさとか・・やばい。

シャルティ欲しい病にかかった瞬間。

5.jpg

シュナも激カワ!・・・欲しい・・・(笑)

イマジンはいろんなワンコがたくさんいるから犬好きには本当にたまらない空間[黒ハート]

(足元にはしっかり待機中のるんちゃん。笑)

P6032229.jpg

この後パパについて来てお部屋にまで来たるんちゃん。

P6032249.jpg

そしてパパから離れない~(爆笑)

パパが薬を飲もうと袋をガサガサしてたらオヤツと勘違いしてこんなだし>m<

「ちがうよ、薬だよ?ちと待ってな[あせあせ(飛び散る汗)]」と、困りながらもデレスケパパ。

3.jpg

今回も楽しいイマジンでのひとときでした[かわいい]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパのお誕生日②パパのお誕生日③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。