SSブログ

パパのお誕生日③ [旅行]

イマジンを後にした車内。

こりさん普通にくーたんに座ってた[ダッシュ(走り出すさま)]

たまにあるんだけど

くーたんが怒らないかハラハラしちゃう(笑)

P6032258.jpg

さて。

P6032261.jpg

これまた大好きな那須ガーデンアウトレットです♪

P6032266.jpg

夜ごはんでお腹破裂しそうで、さらに朝ごはん食べて限界ヨロシクだったのに

休憩に立ち寄ったカフェでこんなものをオーダーしてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しいんだけど食べ過ぎでしょ~(爆)

この後「苦しい!(食べ過ぎて)気持ち悪い!」を連呼しながらお店をまわったのでした。

P6032269.jpg

パパに何か誕生日プレをと思っていたんだけど

「何もいらないよ」と言われたのでお言葉に甘えてみました(笑)

これはお家(ワタシ・・・)用に買ったお土産です☆

パパ、お誕生日おめでとう(^皿^)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

るんちゃんクールXクール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。