SSブログ

海 [日常]

いわき七浜というだけあり

市内にはたくさんの海水浴場がありますが

「海に行こう」と言うと最近は家から一番近いアクアマリン周辺に来ることが多いです。

P7282332.jpg

P7282328.jpg

海の男こりさん、ここでも全力疾走(笑)

「海に行こう」とでかけたこの日は

たまたまお祭りをやっていたので

P7282336.jpg

ジェットスキーに乗れたり

2.jpg

3.jpg

陸上自衛隊の車があったり

4.jpg

巡視船の中に入れたりしました。

(ワンコNGなのでパパと変わりばんこで見てきたよ^^)

1.jpg

風が気持ち良かった[るんるん]

P7282337.jpgP7282349.jpg

最近イチオシらしいSEA級グルメのカジキメンチを初めて食べたよ[グッド(上向き矢印)]

こないだTVで吉川晃司&中村獅童さんが食べてて気になってたの。

あと、じゃがバタかまぼこもお土産に買ってみた^^

どっちも美味しかったのでまた食べよ~♪


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いわき公園お散歩苺の苗植え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。