SSブログ

震度5強 [大震災]

久々の震度5強!
突然突き上げる激しい揺れ。
寝てるときは体全体で感じるからマジ恐いし
とりま夜中は焦る((((;゜Д゜)))
数秒後になる携帯の緊急地震速報の音で
恐怖に拍車がかかるし。
(テレビの緊急地震速報よりはいいけど…)
パパが即効私に覆い被さってくれて
私はパパにしがみついた(泣)
なんだろ。
久々にかなり怖かった。
家のものは写真立てが倒れたり
小物が落下したくらい。
こりさんくーたんも寝ぼけ眼で無事です。
即効NHKで情報確認。
津波警報でなくてよかった。
皆さんもご無事でしょうか?
東京出張から帰ってきて疲れて爆睡だったけど
すっかり目も覚めてしまった( ノД`)…

(携帯より)

コメント(2) 

コメント 2

光

たこみ改め光(ヒカリ)です。
ご無事で何よりでした。ホッ
by 光 (2013-09-20 11:22) 

純

【光さんへ♪】
光さんのご実家のほうは大丈夫でしたか?
市内、場所によっては被害がでているところがあるようです。揺れがもっと長かったら・・・><
by 純 (2013-09-23 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すいかリメイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。