SSブログ

トイレシーツパーティ [日常]

P8152361.jpg

こりさんも、このパーティをよく主催します・・・

このドヤ顔で。

困ったもんだ。。。

P8152358.jpg

くーたんは、参加しないの。

今日は車でお昼寝[眠い(睡眠)]


コメント(4) 

コメント 4

jurijurimama

いつもお邪魔させていただいております・・・
こりさんも このパーティがすきなのですね・・・
うちの ジュリーはティッシュ パーティが好きですよ
boxから さっと 抜いて・・・
お口の中で カミカミ くちゅくちゅ にしています
おやつあげる・・・ っていったらポイっと 出します
たまには飲み込んでますけど・・・
こりさんも派手にやりますね・・・

ちょっと 質問させてください・・・
サプレットプロ いまも飲まれてますか・・・
調子は どんなでしょうか
by jurijurimama (2013-11-03 16:19) 

さっちゃん

こりきゅんでもこんなことしちゃうの?
ビックリだ〜
でも、んこ食べるより全然いいよ!
そして洋服探し中・・・
なかなか見つからない><
どこにしまったんだぁぁぁ(´・ω・`)
by さっちゃん (2013-11-03 22:35) 

純

【jyurijyurimamaさんへ♪】
くーたんは開催しないんですが
こりさんは好きなのです><
たまになんだけどポリマーが~TTってなる(笑)
ティッシュパーティも困っちゃうパーティですね。

ご質問のサプレットプロは二人ともず~っと飲んでますよ。ちょうど今日も購入してきたところです。
目に見えるような効き目は実感できていませんが
まぁサプリなので飲まないより飲んだのが良いんだろうな~って感じで与えてます。
by 純 (2013-11-10 17:14) 

純

【さっちゃんへ♪】
こりきゅん、こんな顔してイタズラおっさんだよ~><
無視してるワタシに対しての
あれして、これしてのアピールなんだけどね、困る。
レイきゅんのアレ・・・治ってほしい^^;

探し物。どこにしまったか・・ってことワタシもある!
見つかったらで大丈夫よ~ん
by 純 (2013-11-10 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。