SSブログ

さっちゃんと東京駅 [純]

10月19日(土)上京。

パパにこりさんくーたんを託してワタシは久々の電車。

常磐線のスーパーひたちが新型車両になってから初だ!

PA192548.jpg

奇跡のNO迷子で一発で目的地へ到着!

ここでさっちゃんと待ち合わせ♪

PA192554.jpg

東京駅だよ~^^

なにげに東京駅をこちら側から見るのは初めてだ☆

あ、で。

さっちゃんが”DMPT”にかかってしまい

ワタシも感染したので一緒にGO。

DMPTとは、松本くん風に言ってみたんだけど

D(どうしても)

M(無償に)

P(パンケーキが)

T(食べたい)病です(笑)

PA192551.jpg

丸ビルの中にあるお店。

写真をみないでオーダーしたので

実物見てボリューミーな具合にびっくりしちゃった!

でも3/4くらいは食べた^^

さっちゃんとはニ時間くらいだったのですが

くだらない面白話から、お墓の話まで(苦笑)おしゃべりがとまりませんでした。

春にいわきで遊んだので、なんと今年は2回も会えて嬉しかった~[黒ハート]

なかなか会えないし、時間も限られてる中なので

ワタシは早口になっちゃうしマシンガントーク。

ま、基本女子はマシンガントークかな?(笑)

とっても楽しい貴重なひととき。

忙しい中、さっちゃんどうもありがとう[手(チョキ)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海へお散歩KISS LIVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。