SSブログ

TDL [純]

東京二日目。

雨~[たらーっ(汗)]

とりあえず、せっかくのバルコニースィートなので

バルコニーに出てみるものの

ここは高所恐怖症の姉妹。

こ、怖い・・・T▽T (苦笑)

PA202593.jpg

顔ひきつり、腰引け状態で[カメラ]

朝食のビュッフェもたくさんの種類があって

美味しかったし

中庭の噴水を見ながらの優雅な時間。

が、雨[たらーっ(汗)]

二日目はハロウィンのTDLを予定していました。

電車で移動のつもりでしたが

宿泊したホテルがグットネイバーホテルだったので

TDLへのシャトルバスが^^

なので移動は楽チン☆

PA202594.jpg

が、雨[たらーっ(汗)]

ま、初めて来る場所でもないし

雨のTDLもそれはそれで楽しめるので気にしてなかったけど

この日は風がちょっとあったので

すぐびしょぬれ[あせあせ(飛び散る汗)]

PA202599.jpg

1.jpg

雨でもけっこう人はいる~。

めげずに写真撮る~。

ビックサンダーがまさかの10分待ちだったので

3連続乗車しました。

さすがに少し気持ち悪くなりました(^^;)

雨でびっしょり~。そりゃそうだ。

つーことで

今さらカッパ購入。

2.jpg

無敵だ!

けど

ブーツはグッショグショ・・・

履き捨て決定だ~><

PA202605.jpg

限定メニューでパワーをつける!

雨風でハロウィンパレード(途中停止しショーがある)は中止でしたが

ミッキーや仲間たちがみんなにあいさつにやってくるというので待っていたら

ショー無し状態だっただけで

ちゃんとハロウィンのフロートでパレードになってました。

PA202609.jpg

嬉しい~[黒ハート]

PA202615.jpg

よく見ると、超透明なカッパを着てる(笑)

PA202619.jpg

みんなカッパ^^

PA202622.jpg

ありがと~う!

で。

ホントは直行の高速バスで帰宅予定でしたが

前日の疲れと

雨風で夜遅くまでいる元気はなくなってしまったので

一旦上野まで行き電車で帰ることに。

そしたら

人身事故があったということで出発が遅れたり

次の駅で降りるっていうときに

異音がしたということで緊急停車したり・・・

お疲れな二日目でした。

(これ絶対一日目で運使い果たしたパターン[バッド(下向き矢印)]

PA272626.jpg

PA272623.jpg

PA272625.jpg

でもそれも思い出♪


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KISS LIVE紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。