SSブログ

カイカイ [日常]

PB102733.jpg

秋になりくーたんカイカイがひどくなっちゃいました。

なのでしばらく病院通いしています。

いろいろ試しながらくーたんの経過診察。

クリーム塗ったり、おふろもお湯だけにしてみたり。

オヤツを抜いたりフードを変えてみたり。

お薬はカイカイになると処方される抗生物質、坑ヒスタミン剤。

そしていつものサプレットとLPS。(どっちもサプリ)

これに今はエイコサキャップというこれまた新たなサプリを投入!

ハゲてしまったところにすぐ毛が生えてくることはないけど

強い赤みは消えたし

一時期に比べたら、くーたんの痒がりが減ったように思います。

先生とステロイドの検討もしたんだけど

とりあえず今はこれで~[手(チョキ)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とまにゃんかわいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。