SSブログ

まみちゃんお久しぶり! [オフ会]

帰省中のまみちゃんと遊びました♪

かなり久々だよ☆

PC152804.jpg

今日は今月で9歳になったぽーたんのお誕生日&クリスマス会ということで

またまたかわいいわんこケーキが登場!

ケーキに目がないこっちゃんソワソワが半端ない(笑)

PC152811.jpg

ぽーたん9歳おめでとう^^

PC152814.jpg

みんなに小分けしてマテだよ~(こっちゃん我慢で震える!くーたんは完全ロックオン!)

PC152815.jpg

ヨシ!

こりさん、両サイドのレディースの勢いに?なぜか固まり軽く震えてる(苦笑)

PC152818.jpg

お皿を手前においてあげたら食べた~(笑)

その間にこっちゃんほぼ完食!

PC152819.jpg

くーたん無心に食べる!

PC152820.jpg

こりさんがマイペースで食べてると、こっちゃんが・・・

PC152821.jpg 

食べに来た~(笑)

PC152822.jpg

まみちゃんに怒られて距離をとったものの

二人のお皿が気になってしかたがないこっちゃん(笑)

でもね、こっちゃんはくーたんに一目置いてるからくーたんのお皿横取りはしなかったよ(^m^)

PC152827.jpg

ぽーたんも大好きなクリームなめてたよ~^^

(はっ!こっちゃんの気配!笑)

PC152823.jpg

近い!

PC152830.jpg

ま、こりさんもくーたんも食いしん坊なんでこんなだったけどね~

PC152834.jpg

ぽこ☆くくり

PC152837.jpg

ぽこ☆こりき

PC152839.jpg

まみちゃんも言うように

「ぽーたんのペースでぽーたんらしく」

過ごしていってほしいです[黒ハート]

まみちゃん、こっちゃん、ぽーたん、今日もありがとう[グッド(上向き矢印)]


コメント(2) 

コメント 2

SHIZU

あの〜
こっちゃん笑えるんですけど(o^^o)
しかも、こりちゃん狙い!
ほんと、ぽこちゃんはぽこちゃんらしいペースで過ごしてほしいね、
by SHIZU (2013-12-27 12:05) 

純

【SHIZUさんへ♪】
こっちゃんって本当にユニークで
おちゃめで可愛いんだ~^^
こりさん狙いってのもさすがでしょ!

ぽーたんの時間が
穏やか~に流れていってほしいね^^
by 純 (2013-12-31 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンコ忘年会クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。