SSブログ

いちご [おでかけ]

12月28日

いちご園にてイチゴヤとリーダーと帰省中の豚ミンと会ってきました[かわいい]

子供たちの成長に驚くばかり。

そりゃ自分たちも歳とるよね~って

毎度同じような話したりして(笑)

PC282949.jpg

大好きいちご~[黒ハート]

PC282953.jpg

おいしいいちご~[グッド(上向き矢印)]

田人観光苺園。いちご狩りは1月3日からです。

皆様のお越しをお待ちしています!(イチゴヤより)


コメント(2) 

コメント 2

るなママ

純さん&こりさん&くーたん
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

遅くなりましたが・・・
くーたん 7歳のお誕生日おめでとう~☆彡
くーたんもそうだけど▽=^Å^=▽って童顔で羨ましい!!
いつまでも可愛い くーたんでいてね(*^-^*)

わぁーーー!
お正月早々から、いちご狩りとはイイなぁ~♪
それにしても、毎年 イチゴヤさんのいちごは
美味しそうだわ(@ ̄¬ ̄@)じゅる
by るなママ (2014-01-05 21:47) 

純

【るなママさんへ♪】
お返事おそくなり申し訳ないです><
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

くーたんにおめでとうをありがとうございます。
本当に童顔でね~、いつまでも赤ちゃんみたい。
でももう本当は私より年上~><

いちご狩りは毎回楽しいです^^
摘みたてを食べるこりさん、贅沢だ!
by 純 (2014-01-13 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さっちゃんからお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。