SSブログ

ハワイにおでかけ [純]

お正月明けの1月11日(土)

寒い寒い冬ですが、常夏の楽園ハワイに行ってきました[晴れ]

といっても本場のハワイではなく

車でちょこっと走ったとこにある市内のハワイ。

スパリゾートハワイアンズ(笑)

一番の目的は

ハワイアンズにふなっしーが来るというので見に行こうと(笑)

茶豆ファミリーとおでかけしてきました。

連休とふなっしー効果のせいかお客さんもものすごい人でしたが

無事にふなっしーがフラダンスをするところを見ることができました^^

DSC_0078.jpg

ふなっしーの他にもいわきのフラおじさんや郡山のがくとくん。

東京からかっぱのこたろうや、おしなりくんも登場♪

みんなハワイアンズの暑さの中頑張っていたよ!

一部イベント的にグダグダ感があったのは否めないけどしょうがない><[あせあせ(飛び散る汗)]

(ふなっしーは、オフィシャルツアー ということでこちらにやってきてくれたみたいです。)

久々に行ったハワイアンズ☆

DSC_0054.jpg

入場して感じる熱気とプールの匂いにテンションあがっちゃって

入る予定はなかったのに水着買ってプールに入っちゃったよ(笑)

プールってこんなに楽しかったっけ?ってキャピキャピ!

P1122979.jpg

ちなみにこれがハワイアンズで買った水着[黒ハート]

4点セットで洋服感覚で着られるのが一番のナイス。

ピンクベージュとブラウンのボーダーに一目ぼれ^^

しかも半額だったの!

パパに「この水着かわいいよね!私好みっぽいでしょ」とか

「プールすごい楽しかったんですけど~!」ってマシンガンな私。

したらパパ「じゃあ(機会をくれた)ふなっしーに感謝しなきゃだね^^」って言った後

「でもあといつ着るかわかんないのにそんな高いの買ってどうすんの!?」って・・TT

元を取るためって意味もあるけど

かわいい水着着たいし

流れるプールに流され続けたいし

犬かきしたいし(←泳げないので犬かきが得意になった。笑)・・・

今年はプールの一年にするぞ!

楽しかったけど、プール上がり早々から感じる足の重さは運動不足&歳ですかね・・・


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月サプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。