SSブログ

雪 [日常]

2月8日(土)

珍しくいわきにも雪が降り積もりました。

念願の雪遊び[グッド(上向き矢印)]

ちょうどママ休みだしたくさん遊ぼう!!

が。

こりきゅんったら、ワーイって玄関外階段駆け下りて。

雪の上に立ったとたん数秒フリーズ。

現状を理解したらしく

ゆっくりとまた玄関にもどってきたと思ったら

チーンってなってた(苦笑)

「ほら、ヨーイドンしてごらん?」ってまた雪の上に立たせてみたけど

P2082990 (2).jpg

P2082996 (2).jpg

ゆっくりと

P2082993 (2).jpg

もどってきた(笑)

くーたんはどうかな?

P2083001 (2).jpg

お!意外に歩く♪

と思ったら

P2083006 (2).jpg

ゆっくりともどってきた(笑)

P2083007.jpg

「おうち入りましょう」

やっぱ冷たいか~><

ってことで。

雪遊びは数分で終了~。

しっぽりしてしまった毛っけを乾かしたら

ふたりともすぐ寝ちゃった^^

P2083017.jpg

なので~。

ふたりのそばで

オリンピックの開会式見てるよ~。

でもワクワクしながら見ている最中、地震があって私もチーン;;


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハワイ甘えんBOY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。