SSブログ

雪すごい [日常]

2月9日(日)

お昼からこりさんたちのトリミングだったんだけど

前日からの大雪の残りで

駐車場から車を出せず四苦八苦!

(パパ仕事でいなかったから)

駐車場前のおうちの奥様がスコップ貸してくれたり

一緒に雪かきしてくださって無事行けました!

大通りにでちゃえば全然平気なんだけどね。

いや~。

雪がふる地域の方々は日々こういうご苦労をされていると思うと

本当に大変ですよね~。

夕方お菓子もってお礼してきたよ。

良い人がご近所さんで良かった^^

で。

普通のブーツしかもっていなくて

アンヨびっちょりになっちゃったから

P2143053.jpg

おしゃれレインブーツ購入♪(かわうい☆)

「履いて帰ります!」の勢いで。

このとき一緒に雪かきスコップも購入しようとしたんだけど

どこも売り切れでしたTT

みんな一気に買ったんだね。

次週も雪だっていうから準備しておきたいんだけど~。

妹に「いわきは今、雪かきスコップ入手困難だよ」ってメールしたら

すごく驚いてた!

後日。

P2143054.jpg

パパ用にも長靴!

こちらはおしゃれでもなんでもない超普通の(笑)

スコップどころかこのときは長靴すら売ってなくて

これもラス1で買えたの!

P2163059.jpg

こりさんくーたんは仲良くピトして眠ってます。

なかなかお散歩にもいけないけど

元気にしてるよ[手(チョキ)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘えんBOY撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。