SSブログ

純さんBD [イベント]

2月12日は私のバースデイ[ぴかぴか(新しい)]

今年も元気に17歳になりました☆

P2113028.jpg

パパが大好きなAOKIのケーキでお祝いしてくれました[グッド(上向き矢印)]

大好きなウニも高級な箱入りのを買ってくれたよ[るんるん]

チマチマ食べないで思い切って贅沢な食べ方しちゃった~ 〃▽〃

「ウニは最強」発言をしたのを覚えていてくれたのかな?

超食べたかったときに食せたのが幸せすぎる!

去年は誕生日を忘れられてしまいかなり根にもっていたので(笑)

今年は数日前からカウントダウンしてみた^皿^

日中おめでとうメールをもらうのが楽しみでいたけど

当日見事にパパは携帯を忘れていった・・・T^T

微妙な怒りと悲しみがあったけど、ウニでチャラ(笑)

パパありがとう^^

と。

この日の朝には。

会社の女子二人(19歳と23歳のフレッシュガール)が

奥の部屋から大きな袋を抱えてきて

「お誕生日おめでとうございます[かわいい]

って、サプライズでプレゼントをくれたの~。

何も知らなかったから驚いたよ!

P2123044.jpg

この大きな袋に何が入っているのかと思ったら

P2123045.jpg

たくさんのお菓子だったよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

これもね、

食べたことないけどアレが気になるとか

アレはおいしいとか

そういう会話を前にしてたのを覚えていて

ウケ狙いもあるけど

ワタシが喜ぶだろうって思って二人で用紙してくれたんだって。

カワイイ後輩たちめ☆

プレゼントもだけど気持ちも嬉しかったよ~[手(チョキ)]

P2113025.jpg

こりさんくーたんからは

カワイイ癒しの姿をプレゼントしてもらいました[黒ハート]

(カメラむけたらくーたんには気づかれちゃったけど)

ふたりベッタリくっついて寝ているのを見てるだけで心ほっこり^^

年々、シワもシミも白髪も増えていきますが(苦笑)、

いろんな思い出もそれ以上に増えています[るんるん]

くよくよしてしまうこともあるけれど

心の思い出アルバムが楽しいページで増えていくように

今年も頑張ろうと思います。


コメント(2) 

コメント 2

jurijurimama

とっても 遅くなりました・・・
お誕生日おめでとうございます。

とっても 素敵なBirthdayだったのですね・・・
読んでいて ほっこりさせていただきました。。。

心の思い出アルバムが楽しいページで増えるって
本当に 素晴らしい・・・
by jurijurimama (2014-02-22 11:30) 

純

【jurijurimamaさんへ♪】
おめでとうをありがとうございます☆
おかげさまで気持ちの良い誕生日を
迎えることができました^^
ハッピードッグライフ。
日々笑顔でいれば楽しいページも増えますよね^^
by 純 (2014-02-28 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮影会バレンタインデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。