SSブログ

こりさん9歳になりました [イベント]

3月1日は、こりさんのお誕生日[バースデー]

今年で9歳になりました。

2月15日はくーたん(おうちに来た)記念日だったけど

暴風でひきこもっていたので延期していたの。

なので合同パーティ開催だよ[グッド(上向き矢印)]

P3013075.jpg

たくさんのプレゼントに囲まれながら

ケーキにソワソワな二人♪

P3013076.jpg

待ちきれないよ~!って、フライングです[あせあせ(飛び散る汗)]

P3013078.jpg

ささ、食べやすいようにカットしていよいよです☆

どーぞ^^

P3013079.jpg

いただきま~す[exclamation]

P3013101.jpg

パクパクペロペロ

無心に食べるよ~

P3013109.jpg

「もっと食べたい」アピールこりさんと

ず~っとず~っとず~~~~っとお皿をなめるくーたん(笑)

おいしかったですか?^^

喜んでくれてパパママ嬉しいよ☆

こりさん、生まれてきてくれてありがとう[黒ハート]

くーたん、おうちに来てくれてありがとう[黒ハート]

兄妹仲良し(?)な姿を毎日見れることがなによりの幸せです。

ワンコとの生活がこんなにも素晴らしいものだとは思っていなかったよ。

笑顔をプレゼントしてくれたこりさん。

くーたんが来てからはがますます増えたよ^^

ふたりの可愛い天使。

いつまでも私のそばにいてね[かわいい]


コメント(6) 

コメント 6

ちゃぴこママ

こりさん9歳おめでとう!
くーたんもおうちに来た記念日おめでとう!
こりさんとくーたん年を感じさせない可愛さでちゃぴこママも癒されてるよーん(o^^o)♪
今年も早く遊ばないと来年になっちゃうねー\(^o^)/
by ちゃぴこママ (2014-03-04 22:25) 

るなママ

すっごく遅くなっちゃったけど・・・
こりさん 9歳のお誕生日おめでとう☆彡
くーたん おうち記念日おめでとう☆彡
ほんと! 年を感じさせない可愛さよねヾ(@^▽^@)ノ
美味しいものいっぱい食べて、いっぱい遊んで
みんな仲良くね(*^-^*)
by るなママ (2014-03-16 12:31) 

純

【ちゃぴこママさんへ♪】
こりさんにお祝いメッセージありがと~う☆
くーたんにもありがとう!
見た目年齢は感じないけど
こりさんには老化現象疑惑がある^^;
早く早く!いつ集合~!?^▽^
by 純 (2014-03-16 15:17) 

純

【るなママさんへ♪】
こりさんとくーたんに
おめでとうをがりがとうございます☆
ヨーキー独特の毛色の変化で年齢は感じちゃうけど
顔でカバーだね(笑)
ワンコはそれがうらやましい><
仲良く食べて寝て遊ぶ。幸せなことよね^^
by 純 (2014-03-16 15:21) 

SHIZU

遅くなったけど
こりちゃんお誕生日おめでとう(o^^o)
はや〜、もう9歳、
こりちゃんの愛嬌でいつまでも純ちゃん一家を楽しませてねー

って、いつオフ会するの?
いつでもOKだよー
春になったよー(笑)
by SHIZU (2014-03-17 09:49) 

純

【SHIZUさんへ♪】
いや~、すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい><
おめでとうをもらいっぱなしって感じ。
お祝いメッセージありがとう!
こりさん今日もお腹ゴロン絶好調♪

オフ会~!私こそいつでも大丈夫だよ~(笑
暖かいからかけっこしたい~!
by 純 (2014-04-14 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとりハワイアンズ!震災から3年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。