SSブログ

パパとハワイアンズ [純]

こりさんくーたんには少しおうちでお留守番してもらって

パパと何年かぶりに二人っきりでデートしてきたよ[黒ハート]

嫌がるパパを毎日毎日くどいて、

やっと実現したパパとのハワイアンズ♪

楽しみにしてたんだ~^^

4511_1_2014052313110000.jpg

パンケーキを食べながら。

4510_1_2014052313570000.jpg

ショーを全部ちゃんと見たんだけど

すっかりファイヤーお兄さんのすごさの虜に☆

そのあとは、

流れるプールで泳いだり

外のパレオでまったりジャグジーしたりしました。

疑惑だったけどパパ、ちゃんと泳げてた!

口だけじゃなかった!(笑)

パパに平泳ぎ指導してもらったけど、私はまだまだ練習が必要みたいです[たらーっ(汗)]

私は楽しかったけど

パパは「俺はもういいや」って、ハワイアンズ引退宣言・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも私が泳げるようになったらまた行ってくれるかもだから

頑張って泳げるようになるぞ~!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

両親が。メロン様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。