SSブログ

くーたんのカイカイ [病院]

日常的にくーたんはカイカイしているんだけど。

多少なら許与範囲ってことで様子をみながら過ごしています。

でも。

ある日いきなりカイカイがひどくなって

P7133505.jpg

悪化してしまったのTT

P7133503.jpg

まっかちっか・・・。

病院へ行ってお薬もらってきました。

今回は塗り薬ももらって、そのあとはお袖のあるお洋服着て過ごしてもらってるよ。

赤みはすぐひいたけど、くーたんかわいそう。

かゆいのって辛いよね。

どうしたらいいんだろう。

いろいろやってるつもりなんだけど

つもりだけじゃくーたんのこと守ってあげきれないよね。

お目めまわりも

お口まわりも

アンヨの毛っけもスッカスカ。

ハゲハゲなのはかまわないけど

くーたんがかゆくて辛くなっちゃうことがかわいそうだよ(泣)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶんちゃんケンミンショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。