SSブログ

トリミング [日常]

10月5日(日)Onlyわんさんへ。

あっこちゃんにトリミングしてもらったよ~☆

DSC_0650.jpg

こないだは珍しくワンってしちゃたこりさんだけど

今回はちゃんとpongo君に挨拶できました^^

DSC_0653.jpg

ATOM君とmiuちゃんもこんにちわ^^

みんないつも可愛くって癒されます♪

DSC_0655.jpg

スッキリサラサラ~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0658.jpg

お店で二人におもちゃを買ってあげました[手(チョキ)]

両手足とお腹がピーピー鳴るパンサーのパンちゃん。

でも、二人ともこのパンちゃんをおもちゃとして認識してくれず・・・。

肌ざわりが良いのでもっぱら私がナデナデしてるのでした(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光合成山形旅行①~国見SA(下り) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。