SSブログ

スケルトンさん [純]

TDSに行きたくてしかたがなくなった要因。

1414409823791.jpg

それはスケルトン達の存在。

会いたいな~って思いながらいつも以上にキョロキョロしながら歩いたよ。

23.jpg

ショーに出演しているスケルトン(愛嬌たっぷり♪)に会ったあと

きゃ~!!!

21.jpg

一番会いたかったお散歩中のキャリーさんに会えました~ 〃▽〃

キャリーさんは多頭飼いなんですが

この日お散歩させていたのは

黒いお洋服なのでクリアーちゃんでした^^

見えないけどワンワンワンって言って先を歩くワンコだよ。

それから

24.jpg

ツアー中のスケルトンさんご一家にも遭遇できました!

22.jpg

ワチャワチャ電子音でお話してるスケルトンさん達。

1414409604938.jpg

急がなきゃ~

って先を急ぐ首長?スケルトンさんたちにも会えたし

ディズニーシーのハロウィン満喫できたよ~[黒ハート]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TDS認識した! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。