SSブログ

事故にあってしまったTT [純]

12月18日(木)

出勤時バイパス大渋滞。

ノロノロ走っては止まるのくりかえし。

そんなとき。

止まっていたところに、後ろから追突されました。

加害者のよそ見運転です。

首やられた~[爆弾]

でも前の車との車間距離を空けていたので

玉突き事故にならずにすんだのも良かったし

60キロとか猛スピードで突っ込まれたわけではなく

お互い軽自動車だったことや

上り坂だったことなどもあり

これくらいですんで良かったと思っています。

帰宅してこりさんくーたんに会えて

「ただいま~。お留守番ありがとね~」って抱っこできて良かったよ。

パパも「入院とかになって寝正月にならなくて良かったね」って。

気をつけていても事故にあってしまうことはあるけど

自分が加害者になり事故をおこさないよう

これからも車の運転は気をつけていこうと改めて思いました。

診断書も警察に提出してきましたし

保険屋さんとのやりとりもやってますし

とりあえずは体第一で、ちゃんと病院へ通って直したいと思います。

今日はなんだか腰が痛いけど事故のせいかな?

PC213922.jpg

車の方もけっこうやられてるので

修理して乗るか、購入するかの選択肢をあたえられていて検討中です。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローママとおひさです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。