SSブログ

クリスマス2014 [イベント]

クリスマス☆

事故の影響で体調不良だったため会社お休みしました。

けど

こりさんくーたんのクリスマス記念[カメラ]

PC233924.jpg

かわいいよ~[黒ハート]

PC233928.jpg

前から用意しておいたケーキ^^

PC233926.jpg

仲良く食べようね[手(チョキ)]

夜、パパがお肉を買って帰ってきました。

毎年同じお肉屋さんのチキンなの♪

PC233933.jpg

今年はお料理は何も作れなかったよTT

けどケーキとワインを並べてクリスマス演出[ぴかぴか(新しい)]

(薬飲んでるから飲酒もしてないけどw)

PC233944.jpg

こりさんくーたんはケーキ堪能♪

PC233947.jpg

くーたん、こりさんのケーキを横取りしようとしてます ><

とりあえずメリークリスマスな一日でした[クリスマス]


コメント(2) 

コメント 2

ろーまま

体はその後大丈夫?
by ろーまま (2015-02-27 23:57) 

純

【ろーままへ♪】
いつもありがとう!
大丈夫になってきたよ~☆
いつでも遊べるぜ~い
by 純 (2015-03-08 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひさですくくり嬢生誕祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。