SSブログ

くくり嬢生誕祭 [イベント]

PC263955.jpg

12月26日は、くーたん8歳のお誕生日[かわいい]

なんてめんこちゃんなんでしょう[グッド(上向き矢印)]

クリスマスケーキと一緒に用意しておいた

お誕生日ケーキでお祝いです♪

PC263952.jpg

お誕生日おめでとうございま~す[ぴかぴか(新しい)]

PC263958.jpg

かなよくマテして

PC263960.jpg

いただきます☆

PC263963.jpg

ふたりともケーキ大好き[るんるん]

PC263975.jpg

食べるのが早いくーたんは

まだ食べているこりさんに

「お手伝いしましょうか?」って勢いで・・・><

PC263976.jpg

こりさんの分も食べる~[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてこりさんってば怒らない~[バッド(下向き矢印)]

こんなくーたんですが

これからも、よろしくお願いします(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス2014あたためあおう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。