SSブログ

新日本プロレスいわき大会 [純]

3月10日。新日本プロレスのいわき大会があり、パパと観戦してきました。

パパがプロレス好きで毎週TV見てるから私も見る、レベルだけど

十何年も見ていれば、選手もだいたい覚えるよねw

こりさんくーたんが夜お留守番するのが初めてだったので心配だったけど

終わり時間もそんなに遅くなかったので

二人にも頑張ってもらったから、久々パパママ二人きりのデートでした。

DSC_1272.jpg

バスだけで興奮です>▽<

試合前には”スイーツ真壁”でおなじみの真壁刀義選手のサイン会に参加できました。

いざ時間になったらドキドキして手が震えてきちゃって

「やっぱりパパがもらってよ~」なんて言うくらい緊張半端なかったけど

ちゃんとサインもいただき、握手もしてもらいました。

「本物のプロレスを見せてください!」って言ったら

「おう!」だって♪

キャー!

”真壁刀義知ってる~、好き~”

くらいだったけど

めっちゃ大ファンになったから!(単純w)

良い人だった~♪

DSC_1281.jpg

特別リングサイド席で観戦☆

場外乱闘になると見えなくなるけど

近くにいるからキャーキャーワーワー☆

真壁選手のサインが入ったタオル握りしめて応援したよ~!

こけしこと本間選手とも写真を撮れるチャンスがあったのに

ま、いっか。ってやってしまった自分・・・バカバカ~!

とにかく楽しい時間でした^^


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パックTシャツ購入したった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。