SSブログ

あしかがフラワーパーク [純]

5月3日

帰省した妹と栃木県足利市にある あしかがフラワーパークへ行ってきました[晴れ]

1.jpg

とっても良いお天気で

しかも前日にTVで紹介もされていたこともあってか

すごくたくさんのお客さんでした!

DSCF2567.jpg

白藤~

2.jpg

4.jpg

大藤の前で

3.jpg

8.jpg

藤の良い匂い~

9.jpg

きばな藤が終わってた~

けど

木陰で気持ち良かった^^

P5034368.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

ず~~~っと眺めていられる藤~

P5034331.jpg

お昼もしっかり食べて

まだまだ観光するよ~。

1.jpg

綺麗すぎるお花に囲まれる 綺麗な姉妹(笑)

そして藤棚の下にはものすごい人・人・人・・・

P5034414.jpg

うす紅の藤♪

藤ってむらさきだけだと思っていたので

いろんな藤を見ることができてよかったよ~☆

2.jpg

藤意外にもかわいいお花がたくさんで

妹とカメラ女子になりまくりました^^

3.jpg

藤ソフトもちゃんと食べたし~

P5044432.jpg

パパへのお土産は、さのまるワンカップ(笑)

佐野プレミアムアウトレットも行き

お買い物も楽しみました。

疲れたけど

姉妹で過ごす時間は貴重で楽しい[黒ハート]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多頭飼い?犯人は誰だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。