SSブログ

相撲女子ですが何か? [純]

幕内土俵入りの時間になりました。

7.jpg

解説席には振分親方(元 高見盛)がいましたが

この後、舞の海さんに交代していました。

きゃ~、いよいよですよ~[イベント]

6.jpg

マス席で、手作りうちわを持って観戦準備も万端[かわいい]

P5174532.jpg

おやつも売店でひよの山アイスモナカを買って食べながら見ちゃう~♪

そして始まりました!

土俵入り~

DSC00359.jpg

千代丸た~ん[exclamation] 〃▽〃

DSC00379.jpg

力士が続々やってくる土俵入りには大興奮。

大きな声で名前叫びまくり[exclamation]

P5174542.jpg

生で見たいと思っていた景色が今ここに~^^

そして横綱の土俵入り。

DSC00400.jpg

日馬富士素敵です~☆

「よいしょ~!」って言うの夢だったんだ^^

DSC00411.jpg

白鵬のときももちろん「よいしょ~」って言ったよ[手(チョキ)]

ワタシは推しメン(笑)がたくさんいるので

途中途中でうちわを交換する作業もありず~っと休む暇なし!

P5174555.jpg

遠藤~

DSC00504.jpg

キターーー!

懸賞もたくさんです。

残念ながらこの日は黒星となってしまったけど

先場所で膝をケガしてしまい

今場所は休場で見ることができないと思っていたので

取り組みを見ることができたのはすごくうれしかった~^^

でもやっぱり体が心配だ~TT(ダイジョウブカナ~)

少しして、さっちゃんが小休憩でいったん外に。

しかしすぐ戻ってきました。

「早いね」って言う私に

「千代丸たんがピザ買ってる!」って(驚!)

急いで私も行ってみると

本当だぁ~!目の前にいたぁぁ~!

うちわまで作って応援するほど好きな千代丸たんがぁぁぁ~!

13.jpg

しかも快く撮影に応じていただき・・・感激☆

家宝にするよぉぉ~ T◇T

だもんで。

この時点でちょっと燃え尽きた(笑)

千代丸たん・・・良い匂いだったな[揺れるハート]

(っていうかおすもうさん達、基本的に鬢付け油のほんのり甘~い良い香りがするのです)

余韻に浸りつつも、残りの取り組みもまだまだあったので

大きな声援かけまくったよ!

DSC00548.jpg

稀勢の里☆ むふぅ~

DSC00555.jpg

DSC00559.jpg

この日、対戦相手の大砂嵐がケガで欠場のため

白鵬は勝ち名乗りだけでした・・・T^T

「不戦勝」とアナウンスが流れた時の会場のどよめきは半端なかったよ。

そりゃみんな大横綱白鵬の取り組みは見たかったよね~。

DSC00595.jpg

取り組み終了後の弓取り式も見て、終了。

完全燃焼した[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今回私たちはマス二人席というところで観戦したので

足もノビノビできて楽チン快適だったよ~^^

それにしても声ガラガラ~(笑)

14.jpg

出待ちでは豊ノ島関に会うことができました。

たくさんの人に囲まれながらサインにも応じてくれていたので

全然前に進めていなかったよ(苦笑)

15.jpg

スージョ歴は1年くらいでまだまだペーペーですが

想像以上に楽しかった大相撲観戦[ぴかぴか(新しい)]

クセになりそうです >▽<

<おまけ>

会場で買ったお弁当。

力士ごとに中身が違いますが

P5174552.jpg

ワタシが買ったのは日馬富士弁当。

P5174576.jpg

味が濃くて、お肉もやわらかくボリューミーでおいしかったです。

P5174575.jpg

お土産に買った人気力士クッキー[黒ハート]

もったいなくて食べられません(笑)

P5244582.jpg

横綱・大関クリアファイル(LINE登録プレゼントでもらった)と

大相撲ナボナ(小分け後)と

琴奨菊ポストカード♪

DSC_1401.jpg

そしてこれがワタシの努力の証(笑)

大好きな力士がたくさんなので

その数のうちわを持参するのは大変!

なので、

考えたのは応援うちわの張替作戦♪

全部で10枚くらい作ったよ^^

この五月場所で

連勝し続けていた白鵬が優勝を逃し

照ノ富士が優勝して大関昇進を確実なものとしました。

今度はぜひとも千秋楽を見に行きたいよ~[ハートたち(複数ハート)]

「好きだけど、そうでもない」とか言ってたけど・・・

ワタシ・・・

大相撲大好きってことに気が付いちゃった(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おもいっきりスージョ那須旅行2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。