SSブログ

那須旅行2015 [旅行]

6月5日(金)

家族旅行IN那須~♪

すっかり毎年恒例行事となり、旅行というより遠足?

パパ的には旅行ではなく泊りがけの食事らしい(笑)

さてさて、今回は珍しく初日にアウトレットを攻めてみたよ[グッド(上向き矢印)]

P6054589.jpg

曇りでしたが湿度がなくてお外を歩くには最高!

湿度に弱いパパが一番喜んでた(笑)

こりさんとどんどん行くパパを後ろから追うくーたんなのだ!

って、くーたんは歩かない><

P6054593.jpg

こりきゅん楽しそう☆

本当にこりさんは歩くの大好きだね!

1.jpg

平日なのでサクサクお買い物もスムーズ♪

3.jpg

写真撮り忘れちゃたけどチーズガーデンで食べたカレーがおいしかった[グッド(上向き矢印)]

付け合わせのピクルスも美味しくてお土産に買ってみたよ。

ワタシもパパもピクルス苦手だったけど

「あ、これは食べれるかも。むしろおいしいかも」ってなった^^

P6054599.jpg

こりさんくーたんはパパにたくさんおねだりしていたよ[かわいい]

[soon]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相撲女子ですが何か?那須旅行2015② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。