SSブログ

那須旅行withリンレイ① [旅行]

7月11日(土)・12日(日)の一泊二日で

さっちゃんと那須旅行に行ってきました[手(チョキ)]

この時期のお天気は、天気予報を見るたびに変わり

一時は雨の心配もしていましたが

ワタシの晴れパワー(笑)を毎日送り続けていたら見事にピーカン[晴れ]

台風にあたらなくて本当によかった~^^

さっちゃんは東京から新幹線でビューン[新幹線]

ワタシはいいわきから車でブーン[車(セダン)]

那須塩原駅で待ち合わせして、予定時間に無事合流[グッド(上向き矢印)]

まずはさっちゃんが行きたいとお話していたワンコグッズのお店bee+beeさん☆

パパとの恒例旅行のときには、こういうお店だとかカフェってなかなか行かないから

女子の旅って感じでワクワクでした^^

ナビが変な場所を教えるから

何度か道も間違ってしまったけど、それも旅行ならではということで[あせあせ(飛び散る汗)]

P7114828.jpg

可愛いたたずまいのこじんまりとしたお店。

中も広くはないけれど

店内には手作りのかわいいわんちゃんグッズがたくさんあったよ[グッド(上向き矢印)]

さっちゃんはリンちゃんとレイくんのネームタグをオーダーしていました^^

P7114831.jpg

店先でパチリ[カメラ]

良い旅のスタートになったよ~[soon]

(それにしても久々に会うリン姉さんとレイきゅん・・・かわいすぎ~><[黒ハート]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。