SSブログ

那須旅行withリンレイ⑦ [旅行]

さぁ二日目です。

この時期になると、こりさんはサマータイムを導入してしまうので

みんなが寝ているのに

一人でスンスンミーミー起きてる~・・・--

なので変な時間(早朝っていうか夜中?w)に、少しだけ朝ごはんをあげました。

で、また一眠りして~[眠い(睡眠)]

ワタシ達の朝ごはん[るんるん]

P7125030.jpg

普段だったら、朝からこんなにたくさん食べることはできないけど

美味しくいただきました~^^

1.jpg

この日も快晴☆

日差しの差し込むダイニングで、新緑を眺めながらのご飯は本当に贅沢な時間[かわいい]

P7125026.jpg

楽しい一日の始まりだよ~[犬]

ご飯を食べていたらペンションの看板犬くんがご挨拶に来てくれたよ~^^

P7125040.jpg

かわいいヨーキーさんでした。

P7125047.jpg

コリキダケにご挨拶☆

P7125041.jpg

くーたんもご挨拶^^

お食事後

ワンコたちも朝ごはん。

P7125051.jpg

変な時間にあげたから、半分しかないけど満足気に食べてました(笑)

食後、チェックアウトの時間まで少しドッグランで遊んだよ~!

P7125054.jpg

仲良くクンクン

P7125063.jpg

こりさん朝から猛ダッシュ[exclamation]

P7125053.jpg

くーたんは、応援して歩いてもらったよ^^

そうそう、さっちゃんにね

P7114918.jpg

こんなカワイイお洋服いただいたの[グッド(上向き矢印)]

レイきゅんと違って、こりさんはフリフリのお洋服が似合わないメンズなんだけど

このお洋服は着こなせていた~^^

なので、次の目的地からはみんなでこのお洋服でおソロ~[手(チョキ)]

そんなわけでお宿を後にします[soon]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。