SSブログ

那須旅行withリンレイ⑨ [旅行]

そういえば移動中、

那須の道を颯爽と走るロードレースが行われていました。

勝手に”ツールド那須”と命名していましたが

新緑の中風をきって走るのは気持ち良いでしょうね~☆

さ、やってきたのは那須ガーデンアウトレット[るんるん]

DSC_0041.jpg

とりあえずさっそくここでまた水分補給。

おいしそうに見えて

”はちみつキウイジンジャー”を注文したけど

ワタシ、ジンジャーエール苦手だったんだわ^^;

うっかり忘れてた(苦笑)

でも、辛かったけどさっぱりいただきました。

DSC_0037.jpg

歩かないくーたん用に持参したペットカート。

アウトレットでは必須アイテムなのですが

少し休憩させるために、わんこみんなで同乗^^

でもやっぱりこりさんは歩きたい人(笑)

DSC_0048.jpg

一人で下りて、テクテクBOY♪

なので

DSC_0053.jpg

カートの中はこんな感じ。

意外とみんな仲良く寝ている[グッド(上向き矢印)]

(く、くーたんが怒らないぞ!)

あまりに暑かったので

ペッパラでひえひえマットを購入しカートにINしたから気持ちよかったのかな?

いろいろお店を見てまわり小腹がすいたので

DSC_0051.jpg

このようなパンを買ってみました。

冷えてるけどふわふわパンで美味しかったよ!

DSC_0050.jpg

で、またドリンクw

DSC_0058.jpg

みんなでお揃いのお洋服でいると

「みんな兄弟~?」って声をかけられることが多かったです^^

テクテク歩くレイきゅんとこりきゅんカワイイね[黒ハート]

そして・・・

この後はついにお別れの時間ですTT

さっちゃんの新幹線の時間に合わせて那須塩原駅までお送り[車(セダン)]

バイバイするのはさみしくて仕方がなかったT◇T

みんなでワイワイ一緒に過ごした二日間、本当に楽しかったよ~[かわいい]

さっちゃんありがと^^

またみんなで一緒に遊ぼうね[exclamation]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。