SSブログ

わたくしごと。 [純]

先日、左腎臓にある血管筋脂肪腫の定期検査をしてきました。

最初に問診をし、「じゃあエコーね~」と言われ

検査室にておなかを出して準備万端。

「少しお待ちくださいね」と看護師さんが退室。

・・・が、その後30~40分放置された私[たらーっ(汗)]

忘れられたんじゃないかとか不安になったものの

いつどのタイミングで「すいませ~ん」と声を出せばよいものかとか思い

どうしよ~どうしよ~と思っていたときS先生登場(←ご存知いつもの軽い主治医ね。笑)。

「おまたせ~」だって。

いやいやいや・・・かな~り待ったぜ、マジで(苦笑)

検査結果はとくに変わりもなく異常なしということでした。

あいかわらず1センチくらいの大きさ。

(もちろん悪性化もしていなかったよ)

エコー画像で見ると上部に真ん丸いものが写っているので

「年一回、このお月様を見に(病院へ)おいで^^」と言われました。

 

P1240505.jpg

(くーたんつちのこ中~)

 

 

と、また別の日。

最近ローママに会う機会がとても多いのですが

先日は用事があり、仕事中少し抜け出してローママの会社へ行きました。

ちょうどローママが外出中だったのでワタシは出直すことに。

数時間後、

留守中来客があったことを会社の事務の子に聞いたローママ。

どんな人が来たかを尋ねると

「二十歳くらいの色白の・・・」との返答。

二十歳の知り合いを脳みそフル回転で探すローママ。

が、その時その事務の子の後ろに居た男性社員の方が

「いや、あれは三十いってる・・・」と(笑)

完全バレテましたわ~(笑)

さすがに二十歳はないよね(爆)

しかもその事務の子に「ぽっちゃりした・・・」とかっても言われていたようですから~(笑)

ますます若作り&ダイエットに励もうと誓った日なのでした。

P1240507.jpg

こりさんのお友達に「こりきのママ若くて綺麗だね」

と言われるようなママになるよう頑張るからね[手(チョキ)](笑)

 

そして最後に。

月末、一家揃って隣町に引越しをすることになりました☆

上階になり部屋も増え広くなる分かなり家賃も上がる([たらーっ(汗)])けど

新築だしきっと心地よく暮らせるはず^^

こりさんは二回目の引越し。

くーたんは初めての引越し。

慣れるまで今までよりももっと二人を見てあげなきゃ!

しばらくはバタバタだし工事とかもあるので更新できないと思いますが

落ち着いたらまた再開するので待っててね~[手(パー)]


コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。