SSブログ

ハワイ [純]

DSC_0102.jpg

アロハ~[黒ハート]

また行ってきました[かわいい]

DSC_0101.jpg

車ですぐそこの(笑)ハワイ!

行こう行こう湯の国へ~♪

前回のハワイアンズですっかりプールの虜になった私。

CMの曲も頭から離れず気づけば口ずさんでる。

あれ以来、会社や家でプールプール、ハワイアンズハワイアンズと

本当にしつこいくらい、みんなにウザがられながらも

楽しさを語る日々でした(笑)

DSC_0098.jpg

子供の頃は飽きるくらいよく行っていたけど

お年頃になってからは一生水着は着ない宣言をするほど

プールに興味がなくなっていたのにこのハマリ様ったら(笑)

まだ2月なので寒いのに

テンションあがってまた外のプールにもけっこういたよ。

あたたかいゾーンに行っちゃうと

そこからはもう動けなかったけどね(笑)

私も茶豆ママも平泳ぎができないからまた練習はしたんだけど・・・

相変わらず私は3かきで水没、

茶豆ママは2かきで水没、と今回も私たちは浮き輪命組でした(笑)

今年中に優雅に泳げるようになりたいもんだ!

1.jpg

今回は浮かれすぎてこんな写真も撮っちゃった(笑)

ファイヤーダンスのお兄さんたちと。

お兄さん達と撮れるのはショーが終わってからの限定された時間だけらしいけど

この場所ではこんな感じでコスプレ(?)ができます。

撮影自体は無料でお写真は気に入ったら購入するって感じ。

購入しなくてもスマホの1/3サイズくらいの小さい写真はもらえます。

移動で通りかかった時にたまたまたすいてて勢いで撮ったんだけど

思いのほかみんな笑顔で(プールあがりだから化粧っけなんかないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

良い写真だったし、テンションあがって買っちゃった^^

パパには「ファイヤーのお兄さんが小顔なのかな?アンタの顔がデカいのかな?」

って笑われたけどーー;

ワタシの手がアロハじゃなくて電話っぽいけど~^^;

DSC_0105.jpg

プールの後は温泉でくつろぎ

帰るときにはアイスを食べる^^

なんて幸せな時間なんだ[グッド(上向き矢印)]

P2012981.jpg

パパにはビールをお土産で☆

前回これのレッドがおいしいって言ってたから

飲み比べしてもらおうと全種類買ってみたの[手(チョキ)]

それにしても。

泳げないし、温泉も長く入っていられないという共通点をもつ私と茶豆ママ(笑)

そんな私たちでも楽しく一日遊べるハワイアンズ。

今更だけど大好きだ[グッド(上向き矢印)]

洗って干した水着や浮き輪(←はりきって購入済み)を見てると

今すぐにでも水に入りたくなっちゃう、どうしようこの病(笑)


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。