SSブログ

こりさん9歳になりました [イベント]

3月1日は、こりさんのお誕生日[バースデー]

今年で9歳になりました。

2月15日はくーたん(おうちに来た)記念日だったけど

暴風でひきこもっていたので延期していたの。

なので合同パーティ開催だよ[グッド(上向き矢印)]

P3013075.jpg

たくさんのプレゼントに囲まれながら

ケーキにソワソワな二人♪

P3013076.jpg

待ちきれないよ~!って、フライングです[あせあせ(飛び散る汗)]

P3013078.jpg

ささ、食べやすいようにカットしていよいよです☆

どーぞ^^

P3013079.jpg

いただきま~す[exclamation]

P3013101.jpg

パクパクペロペロ

無心に食べるよ~

P3013109.jpg

「もっと食べたい」アピールこりさんと

ず~っとず~っとず~~~~っとお皿をなめるくーたん(笑)

おいしかったですか?^^

喜んでくれてパパママ嬉しいよ☆

こりさん、生まれてきてくれてありがとう[黒ハート]

くーたん、おうちに来てくれてありがとう[黒ハート]

兄妹仲良し(?)な姿を毎日見れることがなによりの幸せです。

ワンコとの生活がこんなにも素晴らしいものだとは思っていなかったよ。

笑顔をプレゼントしてくれたこりさん。

くーたんが来てからはがますます増えたよ^^

ふたりの可愛い天使。

いつまでも私のそばにいてね[かわいい]


コメント(6) 

ひとりハワイアンズ! [純]

すきあらばプールに入りたい病。

何かにつけてはハワイアンズハワイアンズ言う病。

「いわき市内で毎日ハワイアンズハワイアンズ言ってるのアンタだけだよ[たらーっ(汗)]」って

パパにあきれられてる私ですが

ハマリ症なので、マイブームがおとずれると頭の中それだけになっちゃうの。

なので。

またハワイアンズに行ってきた[グッド(上向き矢印)]

しかも一人で(笑)

どうしようもなく、ものすごく行きたい衝動にかられ。

でもタイミングが合わず一緒に行ける人がいない・・・

会社で冗談で「ハワイアンズに一人でいたら一人ってバレルかな?でもさみしいよね~?」

友達に冗談で「ハワイアンズおひとりさまってさみしいかな?はずかしいよね~?」

と、いろいろ聞いているうちに

”ひとりハワイアンズ”の言葉が先行し

逆に一人で行ってみたくなっちゃって(笑)

ひとりハワイアンズをして「してきたよ」って、みんなに報告したくなっちゃって(笑)

ごはん屋さんでさえ、おひとりさまができない小心者のワタシなのですが

恥ずかしさやさみしさより好奇心のが上回り興味MAXになると

かなり行動的になる傾向があります(笑)

2月23日(日)

お昼頃行ったのですがちょうど首都圏からのツアーバスの到着時間ラッシュとかぶり

入場口まで団体客にまぎれこんじゃう状況。

みんなはワラワラなのに、純さんポツン。

入場口で団体さんと別れ一人でチケットをお姉さんに渡す瞬間さみしかったけど

”私は中で行われている水中フィットネスに通う

地元ッティーです☆元気女子です!”を装う。

更衣室で着替え。

団体さんたちの楽しいお着替えタイムをよそに

上着を脱げばすでに中に着込んできた水着になるので瞬殺純さん。

たたんである浮き輪を手にし

”私は今から彼氏と合流し、プール行くんです”を装う。

ここで団体さんとはおさらば。

「(ワタシ)勝った・・・」(←何に?)

なれた手つきでプールサイドの空気入れコーナーで浮き輪を膨らますと、もう心ウキウキ!

流れるプールに入った瞬間「ワキャッ☆」って笑顔。

一週目、”先に流れて行ってしまった友人と合流すべく私は今流れています”を装う。

二週目、軽くさみしい気持ちがでてくる。

何週も一人だと、おひとりさまがバレるから

(↑さみしい人って思われたくないし恥ずかしいから。笑)

いったん大プールへ移動。

もちろん泳げないので浮き輪に身をゆだねボーっとするけど

”今私はホルンを滑りに行った友人をここで見守ってるんです”を装う。

が、流れないので、暇をもてあまし再度流れるプールへ。

合計でいうと三週目の流れるプール。

ここでまた二週目作戦を装う・・・が

さきほどよりもさみしくなる。

四週目以降はさみしさもふっきれたのか

何も装うことなく真顔でただひたすら漂っていました。

(流れること自体は楽しいからね。笑)

結局何週したかわからないけど

そろそろフラガールのショーだからと客席へ移動。

”私はプールで遊んでいる友人のために席を確保しています”を装おうとしたけど

すでに席が満席だったため、空いてる席をがむしゃらに探して座ることができず

ショーの見物は断念し

大浴場で暖まって早々に帰ってきました。

でも、出口でいつもは閉まっているお店がやっていて

買いたかったお菓子を買うことができたのでよかったです。

パパに頼まれた赤と黄色のビールも買ったよ^^

帰ってきて、浮き輪を物干しざおにほしておいたんだけど。

夜帰宅したパパが「外にぶらさがったままの浮き輪が、二週目以降の寂しさを物語ってるね」って。

も~!

やっぱりひとりより誰かと行ったのが楽しいね[かわいい]


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。