SSブログ

ミステリーツアー [おでかけ]

日曜日はパパとみんなでおでかけ。

前々から日曜日はおでかけって決めたのですが

今回行き先はパパが決めてってお願いしていたので

当日になってもパパのみぞ知る状態(笑)

結果ドライブだったんだけど

おでかけ気分で満喫[車(セダン)]

海沿いを走ったり

山で紅葉(さすがにほぼ落葉)を見たりしました。

P1170155.jpg

途中プチお散歩もしたにょ。

P1170163.jpg

寒かったので早々に撤収したけれど

こりさんはダルコリになってました^^

帰路も国道ではなくずっと海沿いルートだったので

ちょこっとお店に寄り道。

シーフードケーキ(かまぼこだけどね。笑)を購入。

いつか・・・と思いずっと買いそびれ続けていた品物。

P1170166.jpg

ずわい蟹とポテチーズ♪

パパ曰く「これ、蟹かまじゃん」(笑)

フフ、そうだ、気づいたらコレがホントのカニかまだよ(笑)

もちろん美味しいんだけどね、笑った~。

試食で食べたタラコも美味しかったので

今度はまた違うの買ってみよ~☆

つーか写真のやる気のない兄妹が笑える・・・^m^


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土曜日の日記寒い日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。