SSブログ

指を指すんじゃぁない [動画]

こりさんは指を指されるのが嫌いです(笑) 

ね~!

人に指を指しちゃダメだよね~^皿^

そいうえば☆

コタツ大好きなワタシですが

こりさん、くーたんのことを考え

年末に思いきってコタツをとってしまいました。

で、変わりにホットカーペットを。

そのおかげか

こりさんの皮膚のポツポツもなくなったし

何といってもくーたんの足の裏の赤みが無くなった~!!

良い決断だった[手(グー)]


コメント(2) 

コメント 2

SHIZU

やだ~~~~(*∩∩*)ニコニコ
こりちゃんめちゃかわ~~~~~~~~~~いいいい♪
こたつ命の純ちゃんがコタツをはずしたの??
こりちゃんくーちゃんの為を思えば母は強し!!だね。
↓のくーたん初めて見たぞぉ( ̄ー ̄)にやり☆
こりたんが、ついていくのがやっとだぁ。。あはは
by SHIZU (2009-01-11 21:31) 

純

【SHIZUさんへ♪】
今度こりさんに指してみ?(笑)

うんうん、トタツムリ脱皮(?)しナメナメクジクジナメクジクジ・・・
でも暖かいし、2人のためだから頑張るんだ!^^

昼間でもたま~にスイッチが入ると激しくなるんだけど
基本は夜です。マジでグレムリンでギズモT▽T
by 純 (2009-01-17 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

音速くーたんドーナッチョ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。