SSブログ

ツンデレ [日常]

P1170797.jpg

ピトッとくっついて寝ている場合。

たいていは、くーたんからこりさんのもとへ^^

怒ったり頼ったり

自己中くくりだけれど

そんなくーたんにやられっぱなしのパパママこりさんです(笑)


コメント(2) 

コメント 2

ちゃぴこママ。

純さん~。。。
とってもご無沙汰になってしまいました。。
冬の間寒さに勝てずに冬眠していたよ。。。うはは。。。。
だけど読み逃げしておりました。。。。

あまりにもタイトルにひかれて。。。
くくりちゃんそんなにお家ではツンデレなの~。。
だけど可愛いから何をしてもゆるせちゃうんだよね。。。

そんだくーたんとこりたんにちゃぴこママもパパもやられそう~。。。。
by ちゃぴこママ。 (2009-02-11 20:55) 

純

【ちゃぴこママさんへ♪】
おひさ~^^
毎日寒いですよね~><
今日あたりちゃぴこママさんの方は雪マークでてたけどどうしたかな?

フフフ。家ではまさにツンデレ~。
みんなをふりまわす可愛い小悪魔よ~(笑)

by 純 (2009-02-16 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TDLストロベリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。