SSブログ

トリミング [日常]

P1170830.jpg

こりさんとくーたんのトリミングをいつもお願いしている

アッコちゃんのお店が2月11日にオープンしました[ぴかぴか(新しい)]

可愛い素敵なお店だよ^^

記念すべき第1号のお客さんがなんと我が家のこりさんとくーたん・・・

いいのかな~?(苦笑)

いつも通りのオーダーで(今回はシャンプーコース)

綺麗にかわいくしてもらいました[手(チョキ)]

P1170912.jpg

二人でハテナ~(笑)

とくにくーたん。

P1170823.jpg

P1170915.jpg

ビフォーアフターで見ると別犬[あせあせ(飛び散る汗)]

やはりロリロリくーたんは可愛い[ムード]

こりさんも可愛いし、

アッコちゃんにお願いするようになってから涙も少なくなったんだよね~^^

アッコちゃん、いつもありがとう^^

これからもヨロシクね^^

P1170907.jpg

P1170908.jpg

頂いた記念品。さっそく会社で使ってマ~ス♪


コメント(2) 

コメント 2

あっこっこ

当日は・・・ばったばったですみませんでしたぁ~
こりさんとくーたん
第一号
ありがとうございました
遠くなってしまい朝早くて大変だったと思います
ほんと
ありがと

今月末お待ちしております

by あっこっこ (2009-03-13 01:01) 

純

【あっこちゃんへ♪】
改めて☆オープンおめでとうございます☆
早1ヶ月・・・今月末またお願いしますね^^
カットもだけどあっこちゃんやATOM君に会えるのも嬉しいんだ~♪
っていうか。オープン第1号がウチの子達で申し訳ない~
しかも。くーたんいきなりNEW SHOPでウンモするすぃ~TT
ごめんね~><
by 純 (2009-03-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストロベリーまみちゃんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。