SSブログ

お散歩大好き [日常]

お散歩日和[晴れ]

3.jpg

こりさんウキウキ♪

1.jpg

ダルコリ~!

2.jpg

そんなお兄ちゃんを見つめるくーたん。

「アタチはバッグが心地よい♪」

と。

5月17日はあっこちゃんに二人を綺麗にしてもらってきました^^

シャンプーコース。

あっこちゃんはワンコにもやさしくて上手だから

本当毎回安心して預けることができます^^

お迎えに行ったときはちょうどくーたんの出来上がり撮影中でした[カメラ]

様子を見てると・・・

やはりくーたんって

カメラを向けると「意地でもカメラは見ません」状態になっていて

あっこちゃん苦戦してました><;

昔はすぐにバッチリカメラ目線いただき!だったのになぁ。

ワタシがしつこいからカメラ嫌いになったのかな?(苦笑)

あっこちゃん、いつもありがとう~[犬]×[犬]

ATOM君も元気で安心したよ~☆


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW⑤ 最終日病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。