SSブログ

続・ヨーキーファン [掲載]

あらためてコチラ☆

P1230267.jpg

我が家のお宝となった本:ヨーキーファンVOL2[ぴかぴか(新しい)]

P1230261.jpg

お洋服ページでも載せて頂いておりますが

ウォーリーを探せ状態でちょこちょこいる兄妹♪

全部見つけられていたらこり&くーマニア(笑)

P1230263.jpg

↑ばにらちゃんとくーたんの上でお耳パーカー姿のコチラ。

これ、こりさんだよ^^

パパも見逃していたんだ~(笑)

P1230264.jpg

P1230266.jpg

こりさん♪                                 くーたん♪

気づいたかな~? 

1.jpg

(↑撮影合間。こりさんのヤル気が見られた頃。笑)

<PS>

2.jpg

SHIZUさんちめっけ[晴れ]

P1230283.jpg

爺ちゃんめっけ[晴れ]

P1230284.jpg

大ママんとこめっけ[晴れ]


コメント(4) 

コメント 4

リッチ

タイタニックのオーナーが宣伝を出したので、
オーナーから頂きました。

by リッチ (2009-12-20 15:58) 

純

【リッチさんへ♪】
こりさんの血縁なので嬉しくて載せちゃいました☆
似てる~^^
by 純 (2009-12-22 12:20) 

jujuママです。

jujuパパは、立ち読みで「cuoriに似ている子を発見」と
私に本を差し出したが・・・
「これ、こりきくん」と私が言うと・・・
「こりきくんかぁ~」確かに似ている・・・

身体に気をつけて新しい年をお迎えくださいね♡
by jujuママです。 (2009-12-28 22:11) 

純

【jujuママさんへ♪】
そのやりとりの光景、すごく目に浮かびます(笑)

jujuママもお元気ですか?
良いお年を~^^☆
by 純 (2009-12-29 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。