SSブログ

すいか [日常]

P1260273.jpg

まみちゃんにスイカまるごと一個[exclamation]いただきました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

「どうしよう、しまうところがないよ~ん」って嬉しい悲鳴をあげていたワタシですが

このスイカ、3日で綺麗になくなりました[ぴかぴか(新しい)]

パパはスイカを食べないので完全にワタシ一人で食べたんだけど

頭痛で死んでいた日もあったのにスイカだけは食べたという・・・(笑)

体調万全だったらきっと2日でぺロリだったよ[黒ハート]

甘くてジューシーで美味しいスイカだった~[ぴかぴか(新しい)]

まみちゃん、ありがとぅい~っ>▽<

ってなわけで、またまたまみちゃんと遊んだのですが

その日記はこの次~[soon] 

 

PS:

どうでもいい話なんだけど。

イエモンとディスニーとルパンとスイカ(酒と泪と男と女風。笑)

と聞いたら私を連想してね(←どういうこと!?笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おもちゃ~ころぽこ再来~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。