SSブログ

眠り太郎と眠り姫 [日常]

最近どこにも行かないので室内での写真ばかりですが

寝姿もたまらなく可愛いのでワタシは癒されまくり~[黒ハート]

P1260460.jpg

スピ~スピ~[眠い(睡眠)]

P1260443.jpg

あ、見てる[あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(6) 

コメント 6

まこりん

ちーっす!!
昨日、偶然にも21世紀の森でのイベント「緑化まつり」で100歳コンビに会いました。そして、純ちゃんへの伝言だじょー。「5月26日にうるるでランチ下時に見せてもらったヨーキーファンの本に、こりき君&ななちゃん(=異母兄弟)のおじいちゃんも出ていると言っていたけど、何ページのどの子かわからないかなー」ってことです。このコメント蘭にて教えてね。
ななちゃんは、こりき君風におかおの毛をのばしてました。ん~、異母兄弟だけに やっぱり似ているぞ!
んじゃね、純ちゃん、紅葉の時期になったら、また眺めながらおうちランチしよー。
by まこりん (2010-10-04 12:32) 

純

【まこりんさんへ♪】
100歳100歳☆(笑)
お爺ちゃんはP138のタイタニック君で~す^^
毛っけが伸びたななちゃん見たいよ~!
ワタシもまた会いたいですぅ~

K邸の紅葉が色づいたら連絡くれくれ~!
タッパー持って行きますね~(^皿^)

by 純 (2010-10-04 13:32) 

ななママ

今晩はー。早速お返事頂いていたのですね。100歳100歳にお願いしたので毎日ブログの方は見ていたのですが見ている所が違ってました。御礼のコメント遅くなってしまいすみません。おじいちゃんわかりました有難うございます。タイタニック君は何歳くらいなんでしょうか?いつでも結構なので教えて下さい。ななの毛っけはまだ中途半端でこりき君の足元にも及びませーん。でも又お会いしたいです~。
by ななママ (2010-10-06 21:16) 

純

【ななママさんへ♪】
何歳なんでしょう?ワタシもちょっとわからないです~。
すいません。。

また一緒に遊んでくださいね^^
楽しみにしてます☆
ななちゃんは元気かな~???
by 純 (2010-10-11 17:09) 

ななママ

お返事有難うございました。
ななはとっても元気ですが私の食事が終わると甘えん坊タイムが始まって20分くらい腕の中でずーっと抱っこ状態です。
又100才経由でランチしましょう
by ななママ (2010-10-11 20:08) 

純

【ななママさんへ♪】
あのランチデートのときも
甘えん坊全快だったですもんね!
可愛かったよ~^^

ランチ楽しみにしてます☆
by 純 (2010-10-12 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バトン忘れてたパナップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。